カミールにあるソラニワが健康によくおいしくて、しかもリーズナブルで最強かもしれない

上市にある複合施設カミールにあるソラニワさんは、健康によい、おいしい、安いの三拍子そろった最強のお店かもしれない。
しかも、子連れ歓迎のお見せで、子供用のイスが沢山あり、小上がりも設置され、最強に磨きがかかっています。

店名:ソラニワ(sora・niwa)

住所:〒930-0334 富山県中新川郡上市町西中町11 上市町まちなか交流プラザ1階


電話:076-476-3611
営業:11:30〜17:00

木曜日、日曜日、第2、4土曜日休み

第2、4土曜日と日曜日が休みですのでご注意ください。

2018年6月現在の営業時間です。

詳しくはソラニワさんの公式ページをご覧ください。(今はインスタでした)

料理ですが、こちらが850円のランチ「とりネギ塩ランチ」です。

メインに副菜が4品も!

鶏肉のネギ塩焼きがメインで、塩とごま油が絶妙に効いた味付けでおいしいです。

ファミレスのようなガツガツした味ではなく、家庭的なほっこりとする仕上がりになっております。

春巻きは、かぼちゃとチーズで挙げられており、メイン料理に引けを取らない美味しさ!

10本はイケますねw

左上の卵豆腐もおいしくておかわりしたくなりました。

手作り

他にも「豚肉のポン酢ランチ」がありました。

カレーも提供しているようです。

こちらがお子様ランチです。

こちらも手作りで安心して子供に食べさせることが出来ます。

子供の残したハンバーグを食べましたが、美味しかったですw

店内は白が基調で清潔感があります。

子供連れの方が多く、店員さんも子供に対してしっかり接客をしてくれます。

小さな子供とでも行きやすいお店です。

ソラニワさんの紹介レポでした。