福井旅行でB級グルメ「ソースカツ丼」を食べた感想・・・

福井旅行でB級グルメ「ソースカツ丼」を食べたました。

 

時間もなかったので福井駅すぐ横のAOSSA店に入店しているユトリ珈琲店でいただきました。

 

 

感想を率直に述べると「思った通りの味」ですw

 

カツのソースが乗っている味。

 

なんか安心して食べられるので、パクパク食が進みます。

 

最後の方は、ちょっと味が単調なので飽きてきましたw

 

感動はないが、急いでいる時にはいい食べ物だなって感じです。

 

お味噌汁付きで750円なので、リーズナブルではあります。

 

こちらのお店はカレーうどんもあり、そちらも美味しかったです。

 

喫茶店は、カレーに力を入れている店が多いですが、こちらもそんな感じ。

 

福井駅すぐ横のAOSSAにあるので、あまり時間がない人は、ユトリ珈琲店で食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

ユトリ珈琲店AOSSA店

所在地: 〒910-0858 福井県福井市手寄3−4−1 AOSSAビル 1F

時間:  7時00分~21時00分

   日曜日のみ 7時00分~19時30分

電話: 0776-20-2122