黒部市にあるドーラママの玉子サンドイッチは最高

富山県黒部市にあるドーラママの玉子サンドイッチが最高においしいです。

卵焼きはどちらかと言うと甘めの味付けで、とにかく分厚いのが特徴。

パンの部分は比較的少ないようにも感じるものの、卵焼きのボリュームが多く満腹になります。

卵とパンの間にはバター(?)が塗られている様で、油の甘味も感じることができます。

サラダがついたセットで700円。

こちらが、初めて見る料理で梅ピラフです!

卵ではなく、梅肉が入ったピラフで斬新でした。

こちらもおいしい!家庭的な味付けで、塩っぽくなく、箸が進みます。

味噌汁を追加しました。こちらも家庭的な味付けです

梅ピラフが800円。味噌汁が150円です。

これで950円はちょっと高い気もするので、お味噌汁はついててくれたらうれしいかな。

サンドイッチだったのでカフェオレを頼んだところ、スタバの様なイケイケな感じではなく、コーヒー牛乳感(?)が強いマイルドな感じの味でした。

ごくごくイケるので、個人的には好みです。

ガムシロップを大量に持ってきてくれるので激甘にしたい人は、ドバドバ入れましょう(笑)

ドーラママは、ママと付くだけあって、子供向けのお店になっているらしいのです。

子供は2階の別室で食事を食べることが出来るとのことですが、知らずに1階で食べてました・・・。

ちなみに1階は喫煙OKなので、子供連れは、2階の方がよいと思われます。

 

住所:〒9380013 富山県黒部市沓掛629
電話:0765-57-1650
営業時間:10時〜20時間
定休日:火曜日