老舗焼肉屋の「SYOGUN BURGER」が旨い

富山市総曲輪道の大和の近くにある「SYOGUN BURGER」が旨い。

老舗焼き肉店の将軍が展開したお店である。

将軍バーガーでSYOGUN BURGERとのことであろう。

そのまんまだ。

私は、焼肉の将軍に行ったことが無いので、将軍の肉の質はわからない。

偉そうに言うことではないが。

そもそも富山県にはハンバーガー屋が少ないので、チェーン店以外でハンバーガーを楽しむことが出来る、貴重なお店だ。

 

こちらが注文したベーゴンチーズバーガーだ。

お月見ベーコンチーズバーガーだったか、よく覚えていないので、申し訳ない。

1000円くらいだったはずだ、値段も記憶があいまいで、すみません。

ポテトとドリンクは+300円でセット出来る。

これは写真の看板からだから間違いない(ハズ)。

こっちが家内が頼んだアボカドバーガー。

味は肉肉しいハンバーグが最高。

マックとはバンズ、ハンバーグともにランクが違う味で、高いけど、ハンバーグが好きなら食べる価値あり。

ただし、ポテトはしょっぱすぎるので、減塩してほしい・・・。

ハンバーグ単体だけ頼んで、ポテトとドリンクは別途購入した方がいいかもしれない。

お店外観はこんな感じ。

全然、引きで撮れてなくて、よくわからん写真となってしまった。

提灯を目印にしてほしい。

店内は4~5席ほどあったが、狭いといわざろう得ない。

ただし、外に机とイスがあり、そちらでも食べることが出来る。

飲み会の後に、夏なんかは外でハンバーガーを食べながらビールを飲むってのは最高だろう。

 

○ショップデータ

所在地: 〒930-0083 富山県富山市総曲輪3丁目3−21
時間:開店時間: 11:00~16:00 18:00~22:00(LO21:30)
電話: 076-461-3929

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/ShogunBurger/

 

総曲輪にお立ち寄りの際、ご賞味あれ。