「はま寿司」は味・価格ともにハイパフォーマンスで素晴らしく、子供も入りやすい

富山県は新鮮な魚がとれて、回転ずしと言えど、昔から質のいいお寿司を食べることが出来ました。

しかし、現在、とんでもないハイパフォーマンスを叩き出す回転ずし店があります。

それが「はま寿司」です。富山県内にもいくつもお店があります。

「はま寿司」は東京に本社を置く、全国チェーンの会社で、価格は、一皿100円~150円と、安価路線を走るです。

しかし、安価にも関わらず味はいいのです。

寿司屋なのに、カフェメニューやラーメンも扱っているので、真の寿司好きからは嫌煙されそうですが、特にそのようなことを気にしないのであれば、さまざまな料理を食べることが出来る優良店です。

オススメのお寿司が定番のカルフォルニアロール。

はま寿司では定番すぎます(笑)

でもおいしい。

そもそもカルフォルニアって、名前の響きからして寿司好きから非難を受けそうです。

しかし、なかなかどうして味はいいもんだから困ったものです。

えびも美味しいです。

写真は3種盛りだったと思います。

大体、どの回転ずしでもおいしいのがあぶりサーモン(笑)

マヨネーズはいいかなと思いつつ、相性は抜群です。

地味に好きなのが茶碗蒸しです。安いながらもクオリティーは高いです。

他にも、お味噌汁もおいしく毎回頼んでしまいます。

ラーメンは、インスタントっぽい味がしました。

十分食べれる味なのですが、ラーメンはやっぱり専門店かなと思います。

そして子供連れにはうれしいのがベビーチェアーです。

私の知る限り、全店に設置されていました。

子供が入りやすいと言う理由で、はま寿司にするときもあります。

小さい子供でも、酢飯は食べることが出来ますし、火の通ったネタのメニューも豊富なのでお子様連れもオススメです。

家族3人で行って1800円くらいです。安い!

9皿くらいに、お味噌汁2杯とサイドメニュー(茶碗蒸しなど)少々の値段です。

人によっては少ないと感じるかもしれません。

我が家は小食なのか、結構満足して帰ります。

ちなみに、タッチパネルで操作するので、タブレットになれてない人は、戸惑うかもしれません。

また、オーダーした寿司は、共有のレーン(みんな使っているレーン)で運ばれ、席まで来ると音で知らせてくれるシステムです。

ぼーっとしていると気が付かないことがあるので注意です。

先にも述べた様にカフェメニューも充実していて、コーヒー飲みながらおしゃべりも出来る、謎の回転ずしになっているので、試に行ってみると、意外にハマるかもしれません。

「はま寿司」の紹介レポでした。