新井パーキングの「ごはん処食堂ミサ」の味噌ラーメンがうまい


新潟県妙高市にある新井パーキングに併設された「ごはん処食堂ミサ」の味噌ラーメンがうまい。

しかも安い。ボリューム満点で最高です。

ただボリュームがありすぎてダイエット中の身には危険なラーメンとなっております(笑)

写真が味噌ラーメン半たまとおにぎりセット(800円)です。

スープ、野菜の量は一般的なラーメン屋の並かそれ以上にあります。

確かに麺は少ない様に感じますが、少々な女性なら残してしまうくらいの量です。

中太麺で、野菜の玉ねぎともやしが沢山入っててお腹が膨れます。

スープは玉ねぎが多いからか、甘めの味付け。

にんにくが程よく効いてます。

ご飯との相性もいいラーメンです。(ただし太ります。

セットのメニューがぶれててすみませんw

こちらのお店は味噌ラーメンのオーダーが非常に多く、初めての入店でしたが、周りのお客さんの味噌ラーメン率の高さから私もそうしました。

これが大正解の美味しさでしたね。

さらに定食メニューも充実していています。

家内は日替わり定食(900円)をオーダー。サンマの塩焼きに、副菜、味噌汁、並が大盛り並のごはんで、こちらも満腹、満足な定食でした。

新井パーキングは高速からも下道からもいけます。

近くによった際にラーメン、定食が食べたいときは「ごはん処食堂ミサ」がおすすめです。

■お店

ごはん処食堂ミサ
■住所

新潟県妙高市大字猪野山120-8 新井PA内
■営業

平日11:00〜21:30

土日祝10:30〜21:30

木曜定休日
■電話

0255-72-1133