富山市 カフェと雑貨のお店「maybe」の7品ランチが健康的で美味しい

富山市にある「maybe」さんでランチをとりました。

 

7品のおかずが付いた、maubeセット(1,100円)を注文。

 

 

主菜、汁物、煮物、炒め物、サラダ、小鉢×2、漬け物のセットでお得感があります。

 

手料理なのか、どこか安心感のある味です。

 

ガッツリ系が好きな人には物足りない味付けで、健康志向の高い人にオススメしたいランチです。

 

個人的には煮物が秀逸で、おばあちゃんが作ってくれたかの様な優しい味わいです。

 

毎日食べたくなる副菜となっています。

 

子どもも一緒に食べに行ったので、追加で餅ピザM(900円)も注文しました。

 

 

ピザとと言うよりも餅グラタンでしたw

 

こちらは味付けが少し強めです。

 

熱々のチーズとホワイトソースが美味しくてパクパク食べれてしまいます。

 

餅が入ってるので食べすぎると太りますねw

 

全体的に薄味で、冷凍食品などは使わないお店だと思います。

 

健康意識の高い人は特に気にいるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに店内にはエスニック系の雑貨屋もあります。

 

 

オーダーの合間に見たりできて楽しいですね。

 

場所がすごくわかりにくいので、地図をよく見て行って欲しいです。

 

41号線の通りにあり、高速道路出入り口から富山駅方面に向かった方が左側で入りやすいです。

 

お店:maybe

住所:〒939-8064富山県富山市赤田983-2

電話:076.492.5510

FAX:076.424.5007

営業:11:00 – 21:00

   毎週木曜、第2・4金曜

駐車:8台あり